夜回りを再開します。

2020年06月30日

夜回りを再開します。
半月の呼び掛け座り込みで、多くのホームレスの存在に気づき、支援の話をしている途中の方もいます。今日で座り込みは体力が持たないのでお仕舞ですが、7月からは、夜回りを再開します。知り合った方全てをセンターに来てもらえるほどの力は私に無いかもしれませんが、出来る限り支援に繋げていきたいです。
 また、ホームレスの存在に心を痛めている市民の方との出会いもありました。この方たちの善意とも、つながっていかなければならないと思います。
 毎週火曜日の午後9時、JR高松駅前から開始です。
 体力の無い私に、夜回り行動の援助を、皆さんにお願いしたいです。


同じカテゴリー(野宿生活者の現状)の記事画像
お金が要るでビックリ
ホームレスの方にも給付金を
ホームレスの増加
ホームレス排除が全国各地で
野宿者排除の高松港湾事務所に抗議します
野宿者排除が、高松でも
同じカテゴリー(野宿生活者の現状)の記事
 お金が要るでビックリ (2020-06-13 17:43)
 ホームレスの方にも給付金を (2020-06-06 13:30)
 ホームレスの増加 (2020-04-11 07:30)
 ホームレスの方の死 (2016-04-03 12:41)
 ホームレス排除が全国各地で (2015-04-10 19:51)
 野宿者排除の高松港湾事務所に抗議します (2014-11-01 09:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜回りを再開します。
    コメント(0)