名前が覚えられない。

2020年06月01日

給付金の手続きが、高松でも始まりました。
 簡単な申込書ですが、当事者の方から書き方や添付書類についての相談が来ます。
 (「相談に来てください、マスクありますか」の手紙を出したので。)
 当分はこれで忙しいですが、久しく顔を見ていない方のも会えます。何時も余裕が無くて、問題を起こさずに暮らせている方の顔を見に行くことが出来ていないので、久しぶりに顔を見ると嬉しいですね。私は歳をとっているので、顔形は覚えていても、名前が思い出せないので困ります。 


同じカテゴリー(<た>日々徒然)の記事画像
カンパのマスク
原点・夜回り
罪を償って、出て来ても
梨が届いたので、大喜び。
お土産を貰った。
識字学級
同じカテゴリー(<た>日々徒然)の記事
 カンパのマスク (2020-05-17 10:38)
 給付金でも (2020-05-17 07:35)
 原点・夜回り (2018-06-23 07:34)
 現在の制度を羅列しただけでは、問題解決にはならない。 (2016-04-01 20:40)
 罪を償って、出て来ても (2014-12-24 22:21)
 一人たりとも、命を粗末にさせない為には (2014-10-11 22:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前が覚えられない。
    コメント(0)